よくあるご質問
FAQ
- 福利厚生について教えてください。
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・社宅制度/住宅手当(適用には条件があります)
・旅行助成制度
・教養/娯楽に関する助成
・慶弔関連
・資格取得助成金 他 - 配属先の決定について教えてください。
- 選考時や入社前面談時の希望を踏まえ、適性など総合的に判断して決定します。会社全体の人員配置もあることから、希望がすべて叶うわけではありません。
- 1年目の仕事について教えてください。
- 1年目から上司やトレーナーに教わりながら他社員と同様に担当業務に携わります。
- 転勤の頻度を教えてください。
- 転勤の頻度は決まっておらず、年に1度実施する面談や本人の適性を元に異動が決定します。自己成長のため、3年以上は同じ部署にて勤務するケースが多いです。
- 研修制度について教えてください。
- 新入社員は入社後に2週間程度、旅行業界や業務で使うシステム等の基礎を学ぶ研修を実施し、1年間に数回の振り返りの研修を行います。2年目以降は、各年代や各等級ごとに業務知識や営業力強化のため、事業ごとの研修やOJTトレーナーや管理職向けの研修、50歳代向けのライフプランを考える研修等、様々な研修を行っております。
- 女性の働き方について教えてください。
- 産前産後休業、育児休業を取得することができます。短時間勤務制度や子の看護休暇等を活用して、仕事と家庭の両立を図り、自分に合った働き方ができます。