【作って応援】7月6日 有機野菜でつくる野菜のスイーツ

社団法人全国農協観光協会にて募集スタート!!
有機野菜でつくる野菜のスイーツ~野菜と過ごす楽しい時間~

<↓↓詳細・お申込みはコチラ↓↓>
https://www.znk.or.jp/nekonote/event/?id=1617581896-158756&ca=&ca2=

旬野菜の収穫体験・スイーツ作り・手作りの軽食のツアーが募集をスタートしました。
募集人員は4名様のみの抽選企画となります!!

<ポイント>
●東京都内にも畑はたくさん。「農」と共にある暮らしを大切にしている「そらまめ農園」さんをお訪ねします。米ぬかや果実など天然由来で作った肥料を必要なだけ使い、野菜の生命力に委ねて栽培。野菜の力を十二分に引き出した、旬の野菜の収穫体験、環境と共生した畑づくりも見学します。
●無添加、見た目もかわいい野菜スイーツを手がけるケーキ屋さん「七つの水仙」。山小屋の様な店内で、「そらまめ農園」さんのミニトマトを使って、暑い夏も美味しいケーキを作ります!(予定)
●少人数ですので、あたたかな雰囲気です。こだわり野菜とスイーツで自分にご褒美しませんか?

※抽選企画となります。当選された方のみにご案内をお送り致します。