ソーシャルメディアポリシー

  

制定日: 令和2年1月1日

当社では、ソーシャルメディアの利用を通じて、お客さまをはじめとするステークホルダーの皆さまに当社企業活動や旅行情報等の提供を行なってまいります。ソーシャルメディアの利用については、当社公式アカウントにて、以下の当社「ソーシャルメディアポリシー」に基づき情報発信を行ないます。

(1)消費者のプライバシーを収集、利用、保管する場合は、プライバシー権や個人情報保護法、関連法規に従い適正な管理を行ないます。
(2)著作権、商標権、肖像権等、第三者の権利を尊重します。
(3)議論や評判等の流れを誘導することを目的とした疑似投稿はしません。
(4)悪質なソフトやプログラムを使ったマーケティングを禁止するとともに、それらを使用する組織・企業には一切協力しません。
(5)ソーシャルメディアを通じて得た意見、情報について、当社のサービスや品質向上のための資料と位置づけます。
(6)発信情報に間違いがあった場合は、速やかな対応、訂正を行ないます。

なお、当社従業員が各種ソーシャルメディアで当社に関する情報を発信した場合、その内容は当社の公式発表・公式見解であるとは限りませんので、当社ホームページの内容をご確認ください。