プロジェクトの流れ / 仕事紹介

営業の場合

私たちの仕事は、自分の担当するお客様を日々訪問し、企画をご提案することです。
お客様との信頼関係を築くためにどんな事を行なっているのか。
その仕事の流れをご紹介します。

お客様のもとへ訪問

お客様のもとへ訪問し、信頼関係の構築を図ります。日々の営業を通じて、お客様のご要望を的確に把握します。

企画・見積り作成

お客様のご要望をもとに、宿泊・観光・食事や“Nツアーらしさ”を盛り込んだ旅行プランを作成します。

お客様へご提案

“Nツアーらしさ”を盛り込んだ企画・見積をお客様へご提案します。
場合により、プレゼン形式で詳しい説明も行ないます。

受注・手配

受注された旅行内容に基づき、交通・宿泊・入場などを手配します。
出発日や人数の確認は怠りません。

旅行実施(添乗)

思い出に残る楽しい旅行を提供します。
時には添乗員として同行し、お客様とより深い信頼関係を築いていきます。

アフターフォロー

旅行後、参加のお礼と旅行の感想を伺いにお客様を訪問します。
次回に向けての改善点と課題を整理し活かします。