世界遺産済州島 漢拏山トレッキング&健康オルレツアー4日間

【おすすめポイント】

爽やかな自然の空気を吸いながら、体を動かし登った先に広がる絶景、トレッキングの醍醐味とも言える瞬間です。色鮮やかな景観や頂上まで登ると真っ白な雲を見下ろす雲海の様子を見れることもあります。

そんな山の魅力を聞いて、山に登ってみたいと思っている人もいることでしょう。

でも自身でトレッキングを計画するには専門的な知識が必要だったり、ルートを調べるのに手間、時間もかかってしまいます。だから、トレッキングにはツアーで参加するのが絶対おすすめ。このトレッキングツアーには専門のガイドがご案内しますし、事前説明もさせていただきます。今回は日帰りでゆっくりと歩きますので、山の楽しさを十分に味わえます。

トレッキングやオルレのコース内容は?

 

◇出発日・旅行代金(2名1室利用):

7/7(土)94,000円  9/8(土)104,000円  

10/13(土)99,000円

専用パンフレットはこちらをご確認下さい。

https://ntour.jp/information/sightseeing/wp-content/uploads/2018/06/Jeju_trekking_A3.pdf

トレッキングに興味を持っている方はもちろん、健康目的に風光明媚な所を歩きたい、歩いた後は、癒しや美味しいものを食べたいという方へ。また添乗員も同行しますので、1人参加でもまったく気兼ねすることなくご参加いただけますので、ぜひご参加下さい。

◆おいしい食事(イメージ)

黒豚サムギョプサル

 

 

海鮮鍋

 

 

 

◆いやしのチムジルバン(イメージ)

※詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込み下さい。

◇お問い合わせ・お申込みは、農協観光 東京支店 まで