【食べて応援】東北六県絆米販売応援プロジェクト ~ 東北のおいしいお米を食べて産地を応援しよう!~ 【全農東北プロジェクト】

<↓↓詳細・お申込みはこちら↓↓>

https://agrissive.com/shop/g/g0700/

【プロジェクト概要】

平成31年3月14日に販売を開始した東北6県の銘柄米を詰め合わせた「東北六県絆米」。

東北6県の農家が切磋琢磨して育てたお米を消費者の皆様に味わっていただくとともに、

東北に足を運んでいただきたいという想いをコンセプトに開発されました。

今回のプロジェクトは、この「東北六県絆米」の応援購入プロジェクトです。

米どころ東北の銘柄米をぜひお召し上がりください。

【実施期間】2021年6月7日~2021年7月31日

【支援方法】「東北六県絆米販売応援プロジェクト ~ 東北のおいしいお米を食べて産地

を応援しよう!~ 【全農東北プロジェクト】」ホームページからお申し込みください。

【支援コース】

東北六県絆米      4,000円

○青森県産青天の霹靂  300g

○岩手県産銀河のしずく 300g

○宮城県産だて正夢   300g

○秋田県産あきたこまち 300g

○山形県産雪若丸    300g

○福島県産天のつぶ   300g

東北六県絆米セットは、東北六県を一つの産地として捉え、東北産農畜産物・加工品の販

売力強化をはかる全農東北プロジェクトから誕生した商品です。

米どころ東北の自然がはぐくんだお米それぞれの個性を是非お楽しみください。

ご自宅用以外に、手土産や記念品にもご利用いただけます。

各商品(300g・約2合)は酸素を抜いたキューブ商品です。